たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

春咲きおたよりクリップ。

2013年05月08日 17時40分29秒 | 作品紹介
誰かにもらったお手紙や、または気に入ったポストカードとか、
それからDMや、はたまた学校からのお知らせプリントとか、

どこかにしまい込んでしまう前に、どこかに積み重ねてしまう前に、

こんなクリップにはさんで、ちょっと飾ってみるのはどうでしょう。





片付けてしまったら、もう二度と見ない様なものも、
飾ってあったら、何度も読んで、何度も、その時のうれしさを想いだしたり。

私のお家には、ポストカードがいっぱい飾ってあります。
お手紙だったり、映画のポスカだったり、お土産のハガキだったり、いろいろ。

もう、ず~っと何年も飾りっぱなしのままで(←むしろそこを片付けなさ過ぎな感じ(笑))、
だから、何度も、そのポストカードが家へ来た時のことを想い出します。





片付けてしまう前に、少し飾ってみるの、どうでしょう。


ラッピングもしてあるので、プレゼントにも出来ます。
端っこに小さいまじょさんがいます。






いろんな色で作りました。







この他にもあります。
おたのしみに☆




5月11日(土)・12日(日)

オケモト手仕事雑貨店 おうちショップ

10時~16時

小平市回田町


※場所の詳細は、オケモト手仕事雑貨店のブログ(←PCから)を確認してください。

問い合わせは
tanoshiimajo☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


☆おうちショップ当日、たのしいまじょ本人は11日にお店に居ます。一日中居ます。

☆イベントが二日間に渡るため、11日にお店に並ばない作品も多少あります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 5月11日( 土)・12日(日)... | トップ | 今日のおさんぽブローチ。 »

コメントを投稿