たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

5月11日( 土)・12日(日) のイベントのお知らせ。

2013年05月08日 12時47分41秒 | イベント日程
オケモト手仕事雑貨店 おうちショップ

10時~16時

小平市回田町


※場所の詳細は、オケモト手仕事雑貨店のブログ(←PCから)を確認してください。

問い合わせは
tanoshiimajo☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


☆森のおつかいポーチの追加が作れませんでした。たのしみにしていただいた方ごめんなさい。

納品したのは上の3点です。

ポーチは次回の東村山のイベントで、4~5個になりますが、かわいらしい色合いメインで作って出したいと思います。

ごめんなさい。


☆おうちショップ当日、たのしいまじょ本人は11日にお店に居ます。一日中居ます。


☆イベントが二日間に渡るため、11日にお店に並ばない作品も多少あります。



今日から、納品した作品を少しづつ紹介していきます☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 春のイベントのお知らせ。 | トップ | 春咲きおたよりクリップ。 »

コメントを投稿