たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

今日のおさんぽブローチ。

2013年05月08日 21時35分36秒 | 作品紹介
マフラー…の季節は過ぎたけれど、ストールやカーディガン、それからバックなどに。

お花がひとつ、咲いていたら、いつものそれと、きっと、ずっと、ちがうと思うの。です。


そうそう、いつもイベントなどで、着ている物に付けることをよくお勧めしていたのだけれど…、
最近私は気が付きました。
バックの、ココ↓



に、付けるのかわいい!
…と、思いませんか?
私的にお気に入っています。


他にもこんな、



甘いレトロをテーマ?に作ったものや、




こんな、ブルーなレトロ?(←作った人がハテナばかりですみません。なんとなくのイメージなので(笑))とか。


『朝露ひとつ、ついています。』を、撮り忘れてしまったのですが、見えるでしょうか?

最近仕事場の人に、「ここだけビーズひとつどうしちゃったの?」と言われて凹みましたが(笑)、いちお、しずく、朝露のつもりです。


それから、裏側。



こんな感じで、裏も編んであります。


当日、朝露、ぜひ探してみて下さいです☆




5月11日(土)・12日(日)

オケモト手仕事雑貨店 おうちショップ

10時~16時

小平市回田町


※場所の詳細は、オケモト手仕事雑貨店のブログ(←PCから)を確認してください。

問い合わせは
tanoshiimajo☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


☆おうちショップ当日、たのしいまじょ本人は11日にお店に居ます。一日中居ます。

☆イベントが二日間に渡るため、11日にお店に並ばない作品も多少あります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春咲きおたよりクリップ。 | トップ | キミのナのハナ( ペンダント) »

コメントを投稿