たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

【中止】のお知らせ。(所沢ミューズ)

2020年04月08日 23時10分00秒 | イベント日程

4月29日(祝)の所沢ミューズのイベントは、中止になりました。



2018年11月29日のイベントを最後に、所沢ミューズの休館と共にお休みしていた、手作り雑貨マーケット。

1年4ヶ月のお休みを経て、ついに復活!なつかしいみなさんとついに再会!!の予定だった、この4月29日でしたが、こうなってしまいました。



みなさんとの再会を、いつもいつも思い浮かべていました。

「きっとまた、会いに来てくれる。」
みなさんがそう思わせてくれたので、私はみなさんと会えることを、いつもたのしみに思うことが出来ました。

それは、心にとても元気をもらえることでした。

そのことに、今日もとても感謝しています。
どうもありがとうございます。



また当分会えないことになって残念ですが、でも、今の世の中の状態で、このイベントが中止になって、正直、とてもホッとしています。

やっぱり、手作り雑貨マーケットは、完全にたのしく開催出来た方がいいに決まってます。

で、いつかその日はやって来るわけだし。

それと、こんな毎日の中、気持ちがソワソワして、なかなか思うように製作が進まないというのもあり・・・。
いや、なかなか製作が進まないのは近年ずっとじゃないかと突っ込みたい方もいるかと思いますが・・・。



そんなわけで、私は今、とてもホッとしています。

ホッとしたら、なんだかたのしくなって。
いろいろ作りたくなって。






前のブログでもお話しましたが、いちお次の予定は、5月23日(土)の東村山サンパルネです。

ですが、緊急事態宣言が5月6日までというところを見ると、5月23日も、まだイベントを開催するには早いのではないかなぁ?と、私は思っています。

この日にみなさんとお会いできたらうれしいですが、
会えないかもしれないなぁということも思いつつ、
でも、
9月27日(日)には、さすがに、さすがに、きっともうなんとかなっているでしょう!ということで、
9月27日の所沢ミューズでは、きっときっとお会いしましょう!



それまでみなさん、どうかお体には気をつけて。

育児や学校、仕事や主婦業、旅行や鑑賞など趣味も、みなさんそれぞれに普通と違う暮らしを送っているかと思います。

疲れることもたくさんあるかもしれませんが、そういう時に埋もれてしまいがちな、『いいこと』を見つけて、少しでも穏やかでしあわせな日を、作って行けますようにと思います。




また会える日を、たのしみにしています。
いつもどうもありがとう☆



コメント    この記事についてブログを書く
« フデリンドウの話。 | トップ | 【中止】のお知らせ。(東村山... »

コメントを投稿