たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

【中止】のお知らせ。(東村山サンパルネ)

2020年04月12日 15時10分18秒 | イベント日程

こちらも中止(延期)となりました。

次回、11月28日(土)・29日(日)の開催に、振り替えとなります。
どちらの曜日になるかは再抽選となるので、また日にちが決まり次第お知らせします。





4月1日のブログで、「4月29日は中止にして、5月23日にみなさんと安心してお会い出来るのが一番いいんじゃないかなぁ・・・」な~んて言っていたのですが、
たった10日で、それどころじゃなくなって来てしまいましたね。

中止はとても残念ですが、でもやっぱりとてもホッとしています。
サンパルネのイベントは、出店する方もお客さまも、年齢層が高めというのもあって、それも心配でした。



もう、とにかく、完全に安心できるようになってから、いろんなたのしみが復活するのが一番ですよね。






・・・でも「え、ほんとに次は9月27日かぁ~💦」とちょっとは思ってますけど(笑)


昨日は、「作品にカビとか生えないように、防カビ防虫剤(←つまりムシューダ。)を、しっかり入れとかないと!」とかそんなことを心配していました(笑)




9月27日までに、「どこかに出店するのがいいかなぁ?」、「委託とかに出すのがいいのかなぁ?」とか、ちょっと思ったりもしますが・・・、
今のところは、「9月27日にお会いしましょう~!」の気持ちが強いです。


また何か考えたらお話ししますね。



あと、申し訳ないのですが、個別に販売やお取り置きなどのお願いは、ご遠慮いただけたらと思います。





そんな感じで、しばらくお会いできませんが、みなさんどうぞ元気に、そして少しでもたのしい日々を過ごしてくださいね。
お家でね!😊


あ!
しばらく作品も直にお披露目できませんが、たのしいまじょのブログの画像は、保存制御をかけていないので・・・、
よかったら待ち受けにでも(笑)

いや、そんなの欲しい人いないとしても、フデリンドウとかね、いいでしょう?😊




ブログの更新は続けられるようにがんばります😊

また~☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【中止】のお知らせ。(所沢ミ... | トップ | ハッピーシューズのストールピン。その... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midoli-ya)
2020-04-13 21:52:33
あれ?知らなかった!びっくり~
でもしょうがないですねー
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2020-04-14 18:24:09
@midoli-ya ですねー。
秋冬に、思いっきりたのしみましょう~!
返信する

コメントを投稿