ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

8月31日・・・明日はスイムはお休みです。

明日は9月第一金曜日ですが、
スイム練習会はお休みです。

日曜日は佐渡大会・・・
気象情報を見ると暑さは相変わらず・・・
土曜日はちょっと小雨が降るようですが、日曜日は34~5℃当たり前~~~のようです。
荒川土手でも恐怖の猛暑・・・
自己判断・自己責任という気持ちを持って判断はしたいと思います。
こんな人もいるでしょうが・・・別世界で読みました。
【北海道マラソン2023】リタイアしたかったけどできなかった男 : スタートラインはどこですか? (startline1992.com)

明日の移動用に輪行バッグに自転車を積もうとしたら
後輪が全然抜けません・・・
うんともすんともうごきません・・・(-_-;)
近所の自転車屋さんに飛び込んで修理をお願いしました。
後輪の回転しない内側の軸が折れていた・・・と
本番前に気づいてよかった・・・

今まで佐渡は楽しみで迎えていたけど、
今年はなんだかビビりが混じっています。(^_^;)
ただ、佐渡の美味しい食べ物にイメージを一生懸命転換させてます。(^_^;)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①壮絶なイヌVSウマ・・・
(1) KÖPEĞİ KIZDIRAN AT.KANALIMIZA ABONE OLMAYI UNUTMAYIN ARDADAŞLAR 🇹🇷 #kangal #malaklı #türkiye #horse - YouTube

②なんだこの人いい人だったんだ・・・
(1) Groomer Calms Angry Dog Patiently | Shorts - YouTube

③よしもと・・・前半メインで・・・
(1) NMB新喜劇 定番ギャグ集 2 - YouTube

④イヌVSネコ・・・ネコの勝ち!
(1) 猫と犬の喧嘩cat and dog fight!?#shorts#cat #dog - YouTube

⑤戦いいろいろ・・・
(1) Try NOT to laugh challenge | PART 29 - YouTube

⑥原曲は1934年
(1) Rod Stewart ~Blue Moon ~ft. Eric Clapton日本語和訳 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る