ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月6日・・・佐渡初日編

佐渡遠征も無事終了しました。

宿がキャンセル待ちでなかなか安心できなかったり、
フェリーの予約がなかなかうまくいかなかったり
大会前はハラハラすることが結構ありました。

しかし、フェリー乗って新潟港を後にすると気持ちも高ぶってきます。

昼ご飯に現地の回転ずしを楽しんでいると電話が・・・

宿の来年の予約に15:30からなのに12:00から人が並び始めている・・・と
まだオーダーしたものが出てきている最中なのに・・・
早めに来ている人に来年の予約に並ぶのをお願いしました。
今までだと15:30からだと15:00くらいからイスやテーブルがセットされて
人が並び始めるのに・・・今年はなんで? 
そんな疑問を持ちながら寿司を食べていたのですが、
ゆっくり味わえなかったのが残念と言えば残念・・・

今年のように宿がキャンセル待ちという安定しない気持ちを
来年にも持ち越ししたくない・・・そんな気持ちでした。

無事予約も終わり大会受付会場に・・・
選手がたくさんいて気持ちのいい緊張感が・・・

会場にはバイクケースを販売しているShiggyさんが頑張ってます。
で、記念写真・・・

そして、島まつりパーティーに参加・・・



今年はジュニアが中止で残念!
来年はもっと暑くなるともいわれていますから
来年の開催は10月はどうなんですかね・・・そういう声もあっちこっちで

毎年ずっと大会でマイクを持って盛り上げてくれていた方と集合写真!
練馬つながりです。

^^^^^^^^^^^^^^

今年はバイクで止まってしまい・・・歩きました。(2回も)(^_^;)

加齢を感じるランナー必見、坂を駆け上がれば若さを取り戻せる!? - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①どっちがネコでしょう・・・(笑)
This cat always be with baby❤️😍 #1636 #shorts #happy #cat #baby #cutebaby #protectivecat #pets #love - YouTube

②仲間を助ける・・・キリン
Giraffe And Lion #nature - YouTube

③ネコのパンチを楽しんでいる・・・イヌ
Funny Cat and Corgi Fight, but Corgi Steals the Show Adorable Kitten Punches Shiba Inu - YouTube

④ネコいろいろ・・・
The best 😂funny videos with 😺🐶cats, dogs. FUNNY PETS #65#youtube shorts films# - YouTube

⑤1966年
これが青春だ - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る