ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月29日・・・いろいろ

9月のスイム練習会も無事終了しました。

10月トラデビューのシンバシさんもどんどん形になってきて
大会が楽しみですね。

デカスロンにもデビューしてもらって場数を踏んでもらって・・・

そんな時に下記の記事が・・・
確かに参加費、開催不安などいろいろあるでしょうが・・・
申し込みが始まったようでどうなりますか・・・
根が大阪人なので3回くらい出場してはいるんですが(ネリトラメンバーと一緒に)
新世界や心斎橋で食事したのが懐かしく思い出されます。
・・・って、10月にちょっと大阪に行ってきますが(^_^)
大阪マラソン 前回 初の“定員割れ” ランナーの確保どうする | NHK | 大阪府


中国の人の観光数が気になっていましたが、
下記を見ると偏見のある情報もちゃんと分けて判断している中国の人がいることで
中国への目線が変わってきました。
楽しんで帰ってもらいたいですね。
中国が大型連休…日本に観光客が”殺到報道”『さんざん処理水に文句いってたのに』国内からは困惑する声:中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)

で、下記のような温かくなるニュースが・・・
池江璃花子に、100バタで戦った『金』中国・張雨霏から友情プレゼントの申し出「できればパンダに関連したもの」と喜ぶ(中日スポーツ)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

ニュースでブラジルの山火事と気温が40℃というのがあったんですが、
そうか! ブラジルは南半球だからこれから夏にになるんだ!
んんん・・・
北半球が大変な夏を過ごしたので南半球の国々が心配になりますね。

・・・って、北半球がどんな冬になるか・・・?

今日のスイム練習会帰りの時の月・・・(光に負けてますが・・・)(-_-;)

^^^^^^^^^^^^^^^^

①やっぱりネコやな~・・・
(3) 餓死寸前のライオンを救った女性。3ヵ月後に再会した時、ライオンの反応に涙が溢れる【感動】 - YouTube

②ネコやな~・・・
(3) Big Cat Mouthing Affection - YouTube

③イヌ・ネコいろいろ・・・
(3) Funny animals 2023😆- Funny cats and dogs videos 🐈🐕 P-62 #shorts - YouTube

④これは面白い・・・! 流行ってもいいかも・・・
(3) 계란 빙고 #shorts - YouTube

⑤1978年
(3) 矢沢永吉 時間よ止まれ Music Lovers 2012 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る