ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月10日・・・オオタニ・スイム練習会

大谷選手がドジャースに決まっちゃいましたね・・・
大谷翔平、10年契約の途中で“破棄できず” 40歳まで確約…保険かけない異例対応(Full-Count) - Yahoo!ニュース

Aの赤いユニフォームでチームも強くなっていくところが見たかったけど・・・
小学生のころ大リーグといえば、ドジャースとヤンキースしか知らなかったなあ(笑)
ネームバリューもあるチームでオオタニ!の名前が目立ってくれることを祈るばかりですね。
^^^^^^^^^^^

12月も3分の1が終わりましたね・・・
12月に入ったのがついさっきか・・・って思ってたのに・・・もう

スイム練習会の最終日は22日(金)です。
施設の利用時間も考慮して1:20サークルで60本を予定しています。
このレベルで丁度の方はお気軽に参加してください。

来年の練習会初めは、1月5日(金)になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①こういうのが住宅街に来たら・・・恐ろしい
(2) 山を歩いてていきなり大型のヒグマが走ってきたら… - YouTube

②しかし、この神経が・・・わからん!
เกือบไปแล้วนิดเดียว (youtube.com)

③こんなやつが日本にも増えてきてはいますね・・・!
Masha Allah☝🏻😇Greatest Save😍| #shorts #short #youtubeshorts

④小さいときにちゃんと教えないと・・・ですね。
Thật ý nghĩa 😅 Respect 😹 (youtube.com)

⑤イヌ・ネコいろいろ・・・
(2) #cats #cutecat #funnycats #explore #cuteanimals #shorts #dog #fyp - YouTube

⑥なぜか12月になると聴きたくなってしまいます。
You Raise Me Up - Josh Groban Cover By Vanny Vabiola (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る