ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月30日・・・ブラック

明日から12月・・・
ブラックフライデーのセールが明日までで何か買おうかなあ・・・?

アメリカの感謝祭(11月第4木曜日)の翌日でクリスマスプレゼント用の商品が売れまくるようで・・・
友人の話では、売れて黒字になるからブラックなんや・・・と
日本でいつごろから始まったか・・・知らんけど と

アメリカと言えば、アメリカンフットボールで日大がクラブを廃部にすると・・・
ビックリ!
そこまで学生から取り上げなくても・・・
罰を受けるのは逮捕された学生だけで・・・
残った学生とかは今後の私生活への思いを伝えることで終わるかと思ったのだけど・・・
ただ、一方で指導者側で裁判沙汰があるようで・・・鼻で笑ってしまいました。

残った学生で同好会から再出発して世の中に存在を訴えてほしいですね。
アホな学生がいたけれど俺たちは違うよ!・・・って
夢が終わった 日大アメフト部員 - Yahoo!ニュース

若い人たちに大麻が広がっていることがリアルに伝わったニュースではありましたね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気分を変えて、河川敷で動くと気持ちがよくなります。
ロードでも、ママチャリでも、ウォークでも・・・
「東京23区」で「散歩するのが楽しい」と思う区ランキング! 2位は「板橋区」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^
こんなにいいとは・・・!
みかんは体に良いってほんと? 効能は?適量は? - Yahoo! JAPAN

^^^^^^^^^^^^^
①この子たちも大きくなったなあ・・・
(1) Funny cat and funny duckling are together.(Click below to watch the full version) - YouTube

②ネコは見てて飽きない・・・
(1) Purrfect Fluffholes! 😼 #shorts - YouTube

③動物いろいろ・・・
(1) Favorite Friends / Big and small #7 #animalsvideo_2023 - YouTube

④ネコいろいろ・・・
(1) #cats #cutecat #funnycats #explore #cuteanimals - YouTube

⑤どっきり・・・
(1) They didn’t see this coming 😂😂😂 #funnyshorts - YouTube

⑥1968年
(1) Ob-La-Di Ob-La-Da - The Beatles 1968 - ザビートルズ「オブラディオブラダ」【和訳】 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る