ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年5月31日・・・周回ミスないように

明日から6月・・・
寒かったり,暑かったり、まったく体調管理が難しい今年ですね。

今年のアクアスロンは初参加の人も多くて
複合競技の面白さが伝われば・・・
そして、毎年の常連になっていただけたらいいなと思っております。
この大会で10年、20年以上の連続出場の方が何名もいます。

競技会場が少し小さいかもしれませんが、
スイム、ランの周回ミスを出さずに焦らず楽しんだ完走を祈っております。



^^^^^^^^^^^^^^

①かつてこういうシーンが多かったので、見るのが嫌になった時期がありました。
Epic Dramatic Football (youtube.com)

②種類が違っても心は伝わる・・・ですね。
When the weather gets cold, dogs seek out their mother chickens to keep them warm # adorablepet #dog (youtube.com)

③だんだん意思表示が出てきましたね・・・
The milky-sounding #little #cute #pet (youtube.com)

④こんなことが起こるとは・・・(-_-;)
Another point from "Adam vs. The Youngest Pro" (youtube.com)

⑤1968年
Herb Alpert / Burt Bacharach - This Guy's in Love with You (Stereo / Lyrics) (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る