ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

3月11日

今日はこぶしハーフのコース確認をしました。
特に先導・先々導はマメにチェックしながら・・・

最後尾担当も関門でトイレに行く選手の制限時間前と後の対応・・・
失格通知場所の確認と対応・・・

他いろいろ確認しながら進んでいきました。

トイレの利用者が多い総合体育館前の関門

アンちゃんはお父さんと交互にバイクに乗りながらデュアスロン形式で
完走しました。
一緒に走っていたメンバーも驚きと感心で見ていました!
写真はタロウさんとの激走模様!(^_^)/

^^^^^^^^^^^

メンバーが多くの経験から使い勝手のあるバイクケースを開発させて
ネット販売ができるようにしました。特に海外遠征には良さそうです。

「200cm」サイズ。ロードレーサー&トライアスリート用のBike case|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

^^^^^^^^^^^^

練馬のアクアスロンは、4月11日区報から受付が始まります。
5月10日締め切りですが、その前で120名に達したところで締め切りとなります。
また詳細は近くに来ましたらお知らせします。

^^^^^^^^^^

①ネコから・・・
cute cat videos 😹 - YouTube

②大きめのネコも・・・
Double Big Cat Boops! ADORABLE - YouTube

③参戦シリーズ・・・
ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part53 - YouTube

④参戦シリーズ・・・2
ヤバ過ぎネッコ全員参戦!!part54 - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・3
爆笑イッヌ全員参戦!!part90 - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・4
爆笑おもしろネコ全員参戦!! Part6 🐱🐱🐱 - YouTube

⑦1992年
Whitney Houston - I Have Nothing [Lyrics] - YouTube

⑧1985年
WHITNEY HOUSTON - ALL AT ONCE - LYRIC VIDEO - YouTube

⑨1987年
Didn't we almost have it all- Whitney Houston - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る