ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月11日・・・安全を

朝と夜は夏の暑さから解放された感じですが、
太陽が出る昼間は・・・暑い!
体にじわっとしみ込んでくるような暑さ・・・
9月にここまで暑くなったのは初めてかも・・・

この時期にマラソン大会が開催されて事故がおきましたね。
盛岡のマラソン大会、60代男性が倒れて死亡…リタイア相次ぎ大会中止に : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

第33回となっているのでこの時期の恒例なのでしょうね。
しかし今年はリタイア者が相次いでいたくらい暑かった・・・
来年も今年以上に暑いなんて言われているので開催者は悩むところですね。

まだトライアスロンは水の中から始まって
自転車にはボトルの中には水があって飲みながら被りながら競技ができて
そのあとのランですから
暑さと向き合って走る自分の気持ちの準備もできたりしますね。
・・・でもリタイアや救急搬送がありますから油断できない今年の暑さですね。

9月もトライアスロン大会は結構ありますから
参加者は状況を感じながら楽しんでほしいですね。
タイムや順位より安全を・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^

①ウシを怒らせたか・・・
(1) Cogida Toro #shorts - YouTube

②ネコも怒ると・・・
(1) cat lover #cats #cutekitty #babyanimals #cat #animalshorts #cartoon #natureshorts - YouTube

③ネコも・・・
(1) Cat Respect 💯 Power of Cat Ep.91 #shorts #cat #respectvideo2023 - YouTube

④トリが突然がなり声に・・・
(1) Cat Meets Multi Lingual Parrot! - YouTube

⑤2011年 こんなに共感できる曲は・・・ない!
(1) 【森山良子】『Ale Ale Ale』(映像提供:WOWOW 生中継!森山良子コンサートツアー2020~2021~My Story~より)【アレアレ共感ソング】 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る