珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

年賀状

2022-11-17 | 日記

もう年賀状ができてきた。早期割引!

毎年、同じサイトを利用していて、デザインを選んで写真を選んでコメントを書くだけ。宛名は自分で書こうと思うのだけど、それがなかなかできなくて投函は年末ギリギリ。

何年か前に娘にこのサイトを教えたら、何百とあるデザインの中から私と同じのを選んでいてびっくりしたことがある。そんなところの趣味まで似なくてもいいのに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かいろいろ | トップ | パパと呼ばないで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てりマヨ)
2022-11-18 00:16:27
表面の宛名、プリンタではなく自分で書くのですか?
めっちゃしんどくないですか?
返信する
Unknown (香乃)
2022-11-18 10:24:16
枚数も少ないし好きな人にしか出してないから、
そんなに苦にはならないですよ。
名前書きながら、相手のことを思い出したり・・・。
でも、決してはかどる作業ではないw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事