珈琲待夢をご一緒に

何やようわからんけど、言うてもええか?

今日の雷と雨

2024-08-04 | 日記

 

最近、どこにも出かけていないのに10日ほど前と今日、出かけたときに限って大雨と大音響の雷に遭遇。10日前はすぐ近く(と言うか、そのときにいた建物)の避雷針に雷が落ちたり、きょうもヤフーで雷の様子を見たら京都市内で落ちまくりだった。怖いよ~。

晴雨兼用の小さな傘では間に合わず、雷の音が怖くて駅で雨宿り。何人か同じような人がいたけど、ポツポツ減って行って最後は私ともう一人若い女の子だけになってしまった。

手持無沙汰なので動画を撮ってみた。雷の音に驚いてカメラを揺らしてしまうので、何回も撮り直しw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディファンより扇子 | トップ | ビワイチ:琵琶湖一周大まわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそっぱ)
2024-08-05 01:00:17
突然こんな轟音が鳴り響いたらびっくりして
お尻からオナラがブー!って出てしまうかもw
返信する
Unknown (香乃)
2024-08-05 22:17:33
オナラは出なかったけど、思わず声が出てしまうw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事