umicoのぶろぐ

~うだうだ気ままな日常~

そして…マグネットになっちゃった

2014-01-31 00:42:52 | はんどめいど

チロルチョコ’sは、さっそくお腹の中に

このパッケージは捨てられなくて、こういう時は!くるみボタンキットで、マグネット作成~

ダイソーの特大サイズ(27mm)で、普通にくるみボタンを作る要領で。クッションにキルト芯を入れてもいいけど、今回は手軽にそのままで。外紙だけでは透けてしまうので、中のチョコ紙を裏返し(白いのが外に来るように)して入れてます。自分用だから、雑なのは仕方がない!かな?

くるみボタン用の足は、ペンチで外してます。そしてダイソーのクラフト用マグネット(裏に両面テープが貼ってあるの)をつけて完成。

冷蔵庫で活躍させます。プリントアウトしたレシピを貼ったり。普段は、冷蔵庫の横でスタンバイ♪並んでいる姿、可愛いはず!

こんなん、プレゼントのオマケにつけたりしても良いかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿