umicoのぶろぐ

~うだうだ気ままな日常~

モラタメ ハウス食品 とろうま牛角煮カレー<中辛>/とろうま豚角煮カレー<中辛>

2006-11-27 15:09:18 | モラタメ
注文していたこのカレー達が届き、食べてみました

今回のタメすは、
ハウス「とろうま牛角煮カレー<中辛>」
ハウス「とろうま豚角煮カレー<中辛>」
内容量:各210g
希望小売価格:284円(税別)
各2個ずつ、計4個セットで1,192円(税込)が
525円でタメせる

まず先に『豚』さんを食べました。
思ったより辛い!(中辛な割に)
豚以外の具がまったくなし。
(野菜が大っ嫌いな友人には早速報告
味は・・・そうですねぇ。
ルーにあまり旨みが感じられなかった気がします。
辛さが先行しているような。。
大きなお肉がゴロッと入っているのは、うれしかった
もっとジューシーだったら、もっとうれしかったな

そしてさらに『牛』を試食。(もちろん別の日に)
こちらも同じく大きなお肉がゴロッと出てきました。
辛さはこちらも結構辛い。
お肉は豚よりもジューシーだったかな。
ルーも、私はこっちの方が好きでした

ただ一つ難点が・・・
近所で、どこにも売ってないのよねぇ

野菜嫌いの友人と、近所のスーパーやドラッッグストア、コンビニまでも見て回ってるんだけど、いまだ発見できず。
いくら田舎だからって・・・

最後に。
高級レトルトカレーが食べたくなったら、たまに「牛」の方を購入するかもしれません



「スポンサーリンク広告」
クリックしていただけるとうれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿