ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

コンサルティング、カウンセリングとして活動しています。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

我が魂の指導者

2023年09月07日 16時27分00秒 | スピリチュアル
私の魂の指導者である後藤健一さんがお亡くなりになり、四日市での葬儀に参列させていただきました。
私が21年前に頂いた「気づきの時」と、私への手紙を持参し、抱えたまま参列。
棺にも「気づきの時」が入れられていました。
今読んでも、全てが通じる内容。

奥様から「いつも、幸せだ。幸せだ。と言っている方でした。」と、ご挨拶あり。
私も、「気づきの時」を片手に、「私もおかげ様で幸せです。」と、花🌸を棺に添えて、お礼を申し上げました。

後藤健一さんは、旭電化(現ADEKA)の常務をされ、アメリカのアムファインを立ち上げるなど、沢山の功績を残された方。

私とは、21年以上前に、三重工場でお会いしてから、エドガーケーシーの奇跡の人の話やダウジング、遠隔治療など、さまざまな話をしてきました。
まさに、私の魂の浄化に、沢山の教えをいただきました。

この現世で、介護センターなどを周り、サックスでのボランティア活動をされて、人々に感謝されていました。

88才、老衰でした。更に、次元上昇されます。
ありがとうございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大先輩の後藤健一さん、お亡... | トップ | 新しい仲間たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿