ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

楽しい旅行

2023年12月28日 20時54分00秒 | スピリチュアル
帰国しました😺
空港搭乗口まで地下鉄🚇でした。
スパゲッティ🍝とアイスコーヒー☕︎
何と115元(2300円)とは、高すぎだなぁ

今回は、遅れなく着いた😆
ホテル→空港:2時間半
空港:2時間半
飛行時間:2時間
成田→自宅:2時間
総合9時間もかかるんだなぁ😺

しかも、飛行機✈️内で、
中国人女性(50才)から声をかけられて
入国カードと税申告書の書き方を聞かれて、約30分以上指導した。
名前
生年月日…だから年齢知った😺
機名
日本滞在日数
目的
滞在ホテルと電話番号
などなど

妹さんのと、彼女のを、
最終チェックまでしました。
二人で、笑いながら、この受指導時間を
楽しみました。

こういう時間が、旅行は楽しいんだょね😀







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 2024年我が人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿