ぴょんぴょん :ドーベルマンそらとミニピンちょこワールド

企業顧問、相談役、コンサル(M&A、新規事業、新技術、投資)。ドーベルマンそらとミニピンちょこは虹の橋に。

大先輩の後藤健一さん、お亡くなりに

2023年09月06日 12時33分00秒 | スピリチュアル
人生はいろいろ〜
昨日、私の先生である後藤健一さん88才、
お亡くなりになられました。
明日、四日市での葬儀に参列してきます。

エドガーケーシー流れで
ダウジング、遠隔治療などをされていました。現実社会では、一部上場企業の常務までやられた方です。

私とは20年以上前に出会い、仕事というより、共に、アセンション、超能力などの世界で繋がっていました。
まさに、私の魂と繋がり、刺激をいただいた方です。「気づきの時」:後藤健一著を、
いただき、私は何度も読みました。
近年は、介護センターに行き、サックスを披露していたと聞いていました。

我が人生、大事な方でした。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間が亡くなった:癌〜寿命を... | トップ | 我が魂の指導者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿