「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

→♂♀←_「オススメ」とお読みください_index_2009

2010-02-11 21:02:02 | 今月のお薦め_XX.20XX
"→♂♀←"のインデックス_2009

老若男女を問わず、私がオモシロイと感じたメディアについて、必ずしも共感を得られなくても良いから、接触していただける切っ掛けになれば!と考え、書いて参ります。
表記上、♂は左(→)から「オス」、♀は右(←)からメスの逆で「スメ」、
いつでも、どこへでも、性別関係なく誰にでも、オススメしたく、
"→♂♀←"で「オススメ」といたしました。今後とも、よろしくお願いします。
"→♂♀←"「オススメ」のインデックス

→♂♀←_no.16_2009:獣の奏者<闘蛇編><王獣編> 上橋 菜穂子
アツイオモイでイッキに読んだ。隠してというエリンの声にリランの瞳が反応する箇所がスゴク好き。
→♂♀←_no.15_2009:七人の魔道師―グイン・サーガ外伝(1) 栗本 薫
表題作に厳かさを感じた。
→♂♀←_no.14_2009:リトル・チャロ 3 完全版 わかぎ ゑふ, 佐藤 良明, 栩木 玲子
実はepisode44がシアワセを最も幸せを表している話かもと思ってしまった。
→♂♀←_no.13_2009:引き潮のとき〈第4巻〉眉村 卓
見せ場は司政庁を訪れたジャクト家との会見
→♂♀←_no.12_2009:木曜日だった男 チェスタトン
巧みさに感心させられることが多い作者であるが本作からは力業を感じた。
→♂♀←_no.11_2009:リトル・チャロ 2 完全版 わかぎ ゑふ, 佐藤 良明, 栩木 玲子
シカゴにおける出来事、魅力的なキャラクターたちの振る舞いなどが冴えた物語中盤。
→♂♀←_no.10_2009:スノーボール・アース 生命大進化をもたらした全地球凍結 ガブリエル・ウォーカー
→♂♀←_no.9_2009:官僚たちの夏 城山三郎
文字量に対する情報量がたくさんなお得な一冊。
→♂♀←_no.8_2009:ふぉん・しいほるとの娘 吉村昭
→♂♀←_no.7_2009:白魔 マッケン 
→♂♀←_no.6_2009:No.6#6 あさのあつこ
→♂♀←_no.5_2009:No.6#5 あさのあつこ
→♂♀←_no.4_2009:最新・月の科学―残された謎を解く 渡部 潤一 編著
→♂♀←_no.3_2009:小説 MAJOR〈2〉福岡編 土屋 理敬, 満田 拓也
→♂♀←_no.2_2009:暗黒整数 グレッグ・イーガン
→♂♀←_no.1_2009:若者はみな悲しい F.スコット フィッツジェラルド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインク、マバタキ? | トップ | texto_033 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のお薦め_XX.20XX」カテゴリの最新記事