「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

そのx_メモ程度

2005-09-18 18:15:13 | 地球博
リニモ:
駅の係りの皆様、忘れ物についてのご対応、ありがとうございました。

乗車と降車のホームを分けた場合、
降車側のドアをオープンしたまま、乗車側のドアをオープンされてしまうと
降りる駅の人のことを考えて、降車前の駅にも関わらずで一時的に駅に降りた人が
非常に辛い目に遭います。ご考慮いただけるとうれしいです。

停電で停止!比較的短い時間でしたので、不謹慎ながらちょっとワクワクしました。

東芝・三井:
ベタな展開が好きなので私好みのないようでした。
はじめに小単位に分ける演出が最後に効くところがグッド。

トヨタ:
管楽器を演奏するロボットに感動。
後半は天井ばっか観ていました。
それから、車輪も。

三菱:
個人的には”片腹かなり痛し”でした。

オーストラリア館:
巨大なカモノハシのぬいぐるみなどなかなか楽し!
↑同区間の説明お兄さんの飲み物の隠し場所はある木の後ろ!
他にも様々な展示が凝っている感が私には他国より強く感じました。
いろいろ羅列がいとおかしのロシアと対極いっている気がします。

シンガポール館のレストラン:
飲食だけの利用ができ、館内で雨を降らす企画を二階から眺める。
スコールに見立てた同企画中は大きな声を出してもわからない!
飯もうまかったです。

スペイン館の表記:
スペイン館の上部にある字を見て喜んでました。

ちょうど時間となりましたので、続きはいずれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡略資金運用則!?金は天下... | トップ | コミミ集_16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球博」カテゴリの最新記事