「たにぬねの」のブログ

いつも、閲覧いただき、大感謝!!

→♂♀←_no.1_2013:Amber the Orange Fairy

2013-02-06 22:05:23 | 今月のお薦め_XX.20XX
Amber the Orange Fairy Daisy Meadows著 HiT entertainment

Rainspell島に来て2日目、それぞれの家族と一緒に
砂浜に来ていたRachelとKirstyは何かを探していた。

Fairy島に色をとり戻すため、虹の妖精の手掛かりがないか、
あちこち色々見て回るが元気な蟹やお菓子の包み紙など、
なかなか見つからない。

お茶の時間だし、戻りかけた二人は不思議な砂煙に気づき、
近くに行ってみると堅く口を閉じた大きな貝をみつける。
拾い上げたその貝の中から微かに声が聴こえてくる。

なんと、声の主はオレンジの虹の妖精Amber。
さて、RachelとKirstyはAmberをどうやって、助け出すのでしょうか。

ところで、Amberは私が最初に出会った、虹の妖精です。
というのは初めてRainbow Magicを知ったときに、Rubyの巻がなかったので
本書を先、すなわち、初めて手にするRainbow Magicだったということです。
その後、他の巻を読んでいると、率先して!?元気に飛び回るAmberを
目撃するので、なんか、Amberの出会いと被ると勝手に思ったりしています。


"→♂♀←"「オススメ」のインデックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →♂♀←_「オススメ」とお読みく... | トップ | OGMRip DVDエンコーダ_更新00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月のお薦め_XX.20XX」カテゴリの最新記事