Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

HELLO!

2008年03月20日 16時46分20秒 | Weblog

HELLO!
今日は、中射日より数えて「3日目」って事は、8細胞完成時期です。
そうすると明日は、「4日目」ですから「桑実胚」と成ります。
つまり、後2日もすれば結果がでると言う事です。
しかしながら前回は、排卵日2日目にして中射をしてしまいましたが・・・・
はずれでした・・・・・・その前は、安全日と言う事で彼女より誘われて「中射」
もちろ「没有ZOO」でした。
結局のところどちらにせよ・・・・・・種無し?・・・・・・わ・た・し?
今回 彼女には、前々日に高熱でDownしてた事は知っているので、熱で種無い日
だから大丈夫だよ!と連絡したら・・・・・・なんか微妙な微笑み?
何だろうね?
昨日からは、排卵日だから危ないので、御手々繋いで睡眠でした。
でも排卵日が終わると決まって彼女の土手がすり寄ってきます。
やっぱり必要なんでしょうネ? その仕草もとても可愛いのです。
これぞ「二人の世界でしょう」なんだかな~ぁ!
私は、何回青春を桜花出来るのだろう・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿