Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

Good-Morning!早上好!

2008年03月18日 11時50分23秒 | Weblog

早上好!気分爽快!爽やかベービー! ってよ!
今朝は、下半身が軽い!・・・・・・ッゲ!恥かし~ィ!(書いてしまった)
いやはや、昨晩は社のメンバーと一緒に「私の家」!「イッァMyHous!」
で食事会をしました、っと言っても「うどん」を食べてビールを飲んでだべってた
だけですけどね・・・・・・。
っま!それでッサ!コロうどん(冷やしうどん)は上手くいったんですが?
普通のうどんを作る時に「おや!ま~ぁどうして」って感じで大失敗!
悲惨でした!だけどま~ぁま~ぁ!美味かったので良しとしましたけど・・・・・・。
ただ「けったい」な人が一人居ましてね?固有名詞は使えないので仮に・・・・・・
「Market-River」とでも呼びましょうか?年齢は「WoーShi-Qi」なんですがネ。
食事会の御誘いをして、会費20元の話をしたとたん声が無く成りましてね?
それで、帰宅時の車の中では、その話には全く触れずにマンションの下に付いたら
私と部屋が一番近いのになぜか荷物(うどん12人前)が有るにもかかわらず、
自分だけはそそくさと車を降りて行ってしまうなど行動がおかしい?
他の人なんかは気にして居るのに何なんでしょう?それで来ないのかと思いきや
嫌みで電話をしたら・・・・・・これがまた笑っちゃう!「もう出来ましたか?」だって?これって・・・・・何?おちょくられているのかな~ぁ!
いくら温厚な私と致しましても虫がどこかに行っちゃう思いでした。
っま!良いか。
それよっか!その後に、久しぶりに彼女が来た!
超~!嬉しいでいかんぎゃ~ぁ
やたら嬉しいから、久々にハッスルしちゃった(お互いにですよ!)
ハッスルじゃなくて・・・・・・・「燃えました」
だけど二人の時にしか見せない表情はなぜか可愛いのです・・・・・・・と言うより
「かわゆい!」の一言に付きますね!
やっぱり「つまみ食い」をしたく成る人の気持は理解をしてあげる事は出来ますが出来ればしない方が・・・・・・・食あたりもしないし安心できるし何よりも
「愛がしらけない」のが一番!で~す。
御互いが御互いを「一瞬でも信じあえる事」が出来るので良いです!
ほんまに「かわゆい」です!う~ン~目に入れても痛くないかも?
でも・・・・・・入るか~ぁ?
でも・・・・・・中に入れてしまいました(今日から6日後に結果が出るのでは?)
だけど、前々日と高熱を出しているので「種が熱で壊れて居ないのだ」
っと!云う事は、大丈夫なのだ~ぁ!
でも、彼女はきっと気にしてるだろう(一応、教えてはおいたけど)
っま!どちらにせよ・・・・・・・・・・・・
今日は、一日身体が軽い!アレドラリンが沢山出た~ァ!
寝顔は猫みたいだ ぴょ~ん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿