Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

暑いよ~ォ!夏だァ!夏だぁ!裸の夏だ~ぁ!

2008年06月24日 11時14分48秒 | Weblog
ほんまに暑いでいかんわ~ぁ!(何弁や~ぁ?)

しかし、今からこんなに暑いと・・・・・蒸発しちゃうかも?(笑)
な~ぁんちゃって・・・・・?(ありえないっちゅ~うの!)

しかし、毎年の事だけどッサ!この時期から腹を出して歩く人が増えるんだよな~ぁ?
可愛い女性が「臍出し」ルックしてるのは良いけど・・・・・・
いい親父がそれも「太鼓腹」って云うやつ?・・・・自慢じゃないけどカッコ良いもんでは無いよな~ぁ?(ありえないっちゅ~うの!)
みっともないったりゃありゃしないヨ!
ハワイやグアムじゃあるまいし・・・・・・いっそうの事!海パン一丁で歩いた方がまだ良いよな~ぁ?どんな良い服着てても服の裾を巻くしあげて腹を出して歩くのは・・・・・・?恥ずかしくないのかね?ファッション性“零”だよな~ぁ?
っま!そんな奴が増えると好都合なのは・・・・・・私の方ですけどネ!だって
私のファッションが目立って!とても良い感じですわ!
ってな事云って・・・・・どれほどおしゃれなんだってか~ぁ?
それは・・・・・ひ・み・つ!
カッコ良いぜ~ェ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿