Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

ジュンブライも本日で終わり!

2008年06月30日 19時53分09秒 | Weblog
今日が最初で最後の日ってネ!
月曜日で週の初めだけど月の終わりだから仕方ないですよね・・・・・笑
で・・・昨日までの豪雨はどうしたんだろう?
今朝目が覚めたら・・・・・・無い!無い!付いている物が無い・・・・・笑
そんな訳無いだろ~う!
ちゃうちゃう雨が無いのですよ!せっかくの土日の休みは両方とも雨で・・・・・
平日で雨があがっても・・・・・微妙な状況だよな~ぁ?

私は、いったい何をしているのだろう・・・・・と考えてしまいます。
だってッサ!大した金も無いのに格好付けて、あっちふらふらこっちふらふら
物取りにでもあったら 即刻命を取られるよな~ぁ!これでは何しにこんな遠く
まで来ているのか分んネ~ェ! 好きで行ったんだから勝手にしてな~んって!
云われちゃったりして・・・・・・・やれやれですは。
人生・・・・・こんなもんですわ!
いったい何回目の再人生だろうか・・・・・・?
やばいったらありゃしない・・・・・ここらでち~ィと落ち着いて・・・・・・
本当の(我が侭入り)幸せを見つけようかな~ぁ?
どう思う?歩く生殖器さま・・・・見てたら連絡頂戴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿