Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

台風!

2008年04月21日 12時57分12秒 | Weblog
土曜日は台風.....?凄い雨、凄い風! ナンタ~ルチア・サンタ~ルチア!
ってか~ぁ!ビックリですは・・・・・・私なんか体重が軽いので強風に煽られてしまい
入りたい所に入れませんでしたね! 冗談ですがネ?!
でも、本当に凄い風と雨でした。
でも日曜日はうって変わって晴天でした。暑い暑い!どうしてこうも極端なの?
って感じでしたね。やってられませんわ!
最近、飽きてきたのかな?Hが?おかしいかな~ぁ?まな板のコイ状態でとは、
云わないけど私も攻めて欲しいのにな~ぁ・・・・・って感じ~ィみたいな~ぁ!
偶には上に成ってくれたりするんですけど自分からではなくて私が誘導すると上に
成るって云う感じなんですわ!マンネリ化しちゃったんかな?
~かと言っておねだりは、ようやくしてくるようには成ったですが・・・・・・・でもね
私も偶には、受け身に成りたいんだけどナ~ぁ・・・・・・嫌だって言うんだよなぁ!
どうして率先してくれないかな~ぁ!初心なのか?恥ずかしがり屋?
21歳だと・・・・・日本ではありえな~い!処女の子ですらテクは勉強していて凄い
でも、頭でっかち過ぎて、下手くそだけどネ!それでも一生懸命に攻めてくるので
その気が倍増しちゃうんですわ!
あれれれ・・・・・・朝から何書いてんだ~ぁ?かくものが違うだろ~ぅ!ってか?
自分の書きたい事を書くためにここに来ているんだから大丈夫!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿