Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

いよいよ年貢の納め時かも?

2008年05月06日 18時52分57秒 | Weblog
私は、調子に乗ってしまった。
しか~し! 今さら戻る事も出来ないのだぁ!
いかにして償うべきか? 下手な考え休むに至らず?かもしれないナ~ぁ!

これから外を歩けなく成りそうです。
しまったしまった.....島倉千代子?
私は、自分の事なので自分で対処をしなければいけない事を理解しつつも
自分に対してハラダタチささえ感じるので有る!

何をどう書こうか今日のブログ・・・・・・・・?

やはり、思った事を何時ものように書こう!

とにかく何から書こうか?この時間で自分でかくのも早すぎる・・・・・?(笑)
とか云って...少し余裕をかましてみても見え見えかもネ!

やっぱり今日は書けない。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿