Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

愈々?射よ入よ?松本伊代・・・・・・

2008年10月10日 14時03分28秒 | Weblog
今日は、10日金曜日・・・・・昔は、花金などと云われて時期もありました。
今どきは、無いと思いますが・・・・・やはり「花の金曜日」だよね?
翌日土曜日が休み次の日曜日が休みだから「はしゃぎ過ぎ」ても翌日土曜日一日で
正常に戻して・・・・日曜日にのんびりと息抜きをして休日を楽しむことが
出来ますから。でも・・・・・・どうだろ~う?最近じゃ~ァ、そんな元気も無く
今さえ有れば眠たいの現状だぁ!ボディーにガタが来てるのかな?そ・れ・と・も
スペックそのものがダウンしてきているのか?

そうだとしたら・・・・・・エンジン載せ替え?ボディー再塗装?やれやれ?
金が掛るな~ぁ! 弱った弱ったな~ぁ?それとも廃車・・・・?
え~ェ?廃車~ぁ?お掃い箱って奴・・・・・・?

まじかよ~ォ・・・!






最近こちらは食べていないし活動停止だからな~ぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿