Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

は~ぁあ!今日で連休も「お・し・ま・い」

2008年10月06日 00時44分21秒 | Weblog
思えば・・・・・長~~い!連休でした。
結構・・・・・健全な休日でした。
私にとっては・・・・・珍しく・・・ま・じ・めな日々を過ごしてたナ~ぁ?
でも・・・・反面 寂しい日々でも有ったかナ~ぁ?

明日からまた 本当の現実に戻るのだなぁ?
だって休日の後半は結局仕事してるいるのと同じようなもんだけどネ?
メールを見なければ知らない事ですけど・・・・・・
電話がかかれば仕方ないもんね?

っま!頼ってくれる人がいるだけでもありがたく思わなければネ!

でもネ!  珍しく 自分にとってはこんな事って初めてな感覚!

それは・・・・何かって云うと 飽きてきたよこの会社と言うか この仕事。
やっぱ!浮気出来ないのかも・・・・成形に関する仕事が合ってるかも?
韓国でまた仕事したいな~ぁ! 中国も悪くはないけど・・・・・・・
なんだかな~ぁ?

っま!中国で働いている人なら気が付いている人もいると思いますがね?
残り知らない人は・・・・・たぶん働く場所が無くて中国で仕事している人
がほとんどだと思う。特に現地採用の方なんかは典型的な形ではないだろうか?
今と成っては自分もそうだけど・・・・・日本からのオハーも来てるので
年収は今と全く変わらないし・・・・・手に職が有って助かっている部分も有るのかも?

でもナ~ぁ? 心残りも有るんだよな~ぁ・・・・。

そうなんです・・・・彼女の事なんですけど・・・・めっちゃまじめな子で
親孝行な子なんだけど・・・・・・どうしよう?
情がわいてきている・・・・一秒たりとも離れるなんて考えられない
状況なんだけど・・・・・・これって やっぱり 馬鹿かも?と人は言うよね?

でも 人は人って思う自分もここに居る! どうしよう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿