Tanimus IN-CHINA

中国単身生活16年(2004〜2020年)
孤独なおじさんRyderブログ!

国慶節

2010年10月04日 02時17分32秒 | Weblog
 今年の国慶節は、なんだか何時ものそれとは違う感じだ。
何故ならば、やる事が無い、やる気が無い、とにかく金がかかる事が面倒臭い訳だが!
今回で3度目の無帰国に成ってしまった。
円高のせいで飛行機代が3倍ぐらいに成っている。
っま!自分の稼ぎが良くないからだとは思うが・・・・・時には自分を責めるのでは無く!
他人を攻めてみたいものだ!  (本当に最近、飛行機代がやたら高い気がして成らない。
今までは、3800前後(TAX別)それが7000前後(TAX別)特別の休み(旧正月等)だと・・・・
8000からに成ってしまう。苦しい!
金に縁が無い奴は、何所へ行っても金に縁がもてないな~ぁ? 悔しい!
(2010/10/04)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿