和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

大阪へ

久しぶりの大阪!

たくさんのニャンコさんをお迎えに行ってきました!!





久しぶりの舞鶴若狭道からの中国道。

(頼れん)ナビと、15年以上前に藤川先生のアトリエへお邪魔させて貰った主人の記憶を頼りに車を走らせてきました。

藤川先生のアトリエ、私は初めて🎶
久しぶりのお出かけという事もあり、前の日からワクワク😂

中国池田インターを降りて、
下道を走り、予定どおりに無事到着。








幹線道路に面したビルの9階から、作品を一つ一つ運び出させて頂く予定でしたが、

藤川先生のご主人さんが私たちが到着するまでに1階のロビーまで作品すべてを持って降りて下さっていたので、
玄関前に車を停めてスムーズに積み込むことが出来ました。





あれも、これもと、あっという間に荷台は満載💦
軽バンのレンタカー借りといて良かった〰️💦
うちの車やったら乗らんとこでした💦

積み込みを終えてから、車を駐車場に入れ、今後の打ち合わせを少しして、藤川先生のアトリエをあとにしました。

せっかくの!久しぶりの!大阪でしたが、
家ではきなこが待っていたのでトンボがえり。
それでも秋晴れのよいお天気の中、つかの間のドライブを楽しませて貰えました✨

明日は藤川先生が大江町まで出てきて下さり、一緒に作品の展示を!!

箱の中からニャンコさん達が『早く出してぇ!!』と言っているのが聞こえてくるようです。

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作家さんのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事