和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

『えぇトコ』全国版、再放送のお知らせ

今朝、NHK『えぇトコ』の関西版の再放送が流れてたようです。

放送されるの、知らなかった~

知らずにいたら、色んなところからまた連絡貰いました。

『また放送されてたよ~!』
『美由紀さんかと思ったら娘さんやった!』と。

今朝、娘が直接、NHKさんに電話で問い合わせてくれました。

全国版、NHK総合、1月28日(金)午前10時15分~10時40分までの予定だそうです。
BSはまだ未定だと。

あっ!何度も言いますけど、私はカケラも映りませんのでね。

でも元気にしてますのでご心配なく!


主人と娘を、表舞台にプロデュース?演出?するのが、裏ボスの私の仕事と思ってますから!


コメント一覧

みゆき
@hibinouturoi あはは…🤣
残念です〰️〰️
でもまたいつか再々放送とかも有るかもしれませんし、その時はお知らせしますね!

でも、良子さんには、いつか実際に出会えるような気がしていま~す!W良子さんに!
hibinouturoi
みゆきさん 今朝の放送 ついていない私は、野暮用を言い渡され出掛け ビデオセットも時間間違え またまた見れませんでした(TдT)
みゆき
良子さんへ

ありがとうございます!!
30分ほどの番組に、福知山市のえぇトコがたくさん出ますので、我が家が映るのは、ほんのちょびっとですが、どうぞどうぞ観てやって下さいm(__)m

で、コロナが収まったら、ぜひぜひ福知山に遊びに来て下さいね!

豆柴くん、いかがですか?
きなこも胃腸炎によく罹る…と言ったけど、いつも嘔吐と下痢で、下血は経験なかったなぁ…と。
超心配性の私は、良子さん宅の豆柴くんが心配で心配で心配でなりません。心配過ぎて痩せそうです。
Unknown
良子

了解!!
楽しみ!!
ご心配おかけしました。
豆柴君、危機を脱しました。
オーバーやなあ笑
ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事