和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

ムーミンとオラフとミニオン

雪の嵩が減り、家のまわりがようやく広くなってきました。





お隣、和紙伝承館のまわりも、

市の職員さんが除雪に来て下さったり、

土日の開館日には、伝承館職員の池田さんが大きな雪の山と格闘しておられるお陰で、

駐車場が広く使えるようになってきました。







伝承館では、運が良ければ こんな可愛い雪の像にも出会えます!

ムーミン??

そして、そのムーミンを、伝承館の池田さんがリメイクされたもの…⬇️


(笑)

一応、こちらがモデルになっています。


アナと雪の女王に出てくる『オラフ』

似てますかぁ~~?(笑)


オラフに出会えた方も強運の持ち主です
(((*≧艸≦)ププッ

さて、さて、
我が家にも可愛いキャラクターが…


ミニオン!

娘の旦那さんがプレゼントしてくれました。




寒い雪道の散歩のあとは、ミニオンの着ぐるみでぬっくぬくのきなこです。



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「伝承館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事