和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

最後のあがき。

7月2日から催される職人展の荷物を、ようやく発送する事が出来ました。





やれやれ…


ホッと一息つきたいところですが、実はまだ出来ていない商品がいっぱいあって、


この期に及んであがき続けている私たちです



出発の前日まで頑張るつもりです。


あとは、ホテルへ内職持ち込みかな…(;^_^A




ここ最近、ちょっと色々あって落ち込んでいたら、


やっぱりこの方から元気の出るハガキが届きました。





大阪のTさん…


この前は、治らない歯痛で落ち込んでいたら、元気の出るヒマワリのハガキが届き、


今回は、つゆ草とホタルのハガキが届きました


Tさんからハガキが届くタイミングは不思議です。


本当に不思議です。


最近、私は、私の運命の赤い糸は主人ではなく、実はTさんと繋がっているのでは…と思っているほどです。


(あ、( ̄∇ ̄) Tさん…今、困惑した顔をされましたね?)


Tさんから頂いたハガキは、仕事用の手帳にはさみ、パワーの出る御守りとして名古屋に持って行こうと思います


明日のタイムリミットまで、


最後の最後まであきらめず、主人と二人であがき続けたいと思います。


Tさん、元気を本当にありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事