和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

イヤや💦ウソ〰️💦なんでこうなるん💦

イヤや〰️〰️
ウソや〰️〰️
なんで、こうなるん?💦

翻弄され過ぎ。
現実が受け止められません💦

前回の投稿で、体外衝撃波による尿管結石の前向きな治療を誓ったばかりなのに💦

記事をアップして、少ししてからスマホが鳴りました。

結石の治療をしてもらう病院からでした。

泌尿器科のブロックの事務員さん…

『体外衝撃波の機械が壊れてしまいまして…』

体外衝撃波の機械がもう古く、調子が悪い事はお医者さんから聞いていました。

術前や術中にストップして迷惑を掛ける事があるかも…と。

事務員さんいわく、この機械を修理したり更新したりする予定が今後ないので、
これからの治療方針をもう一度お医者さんが相談し直したいと言われている…との事でした。

前回の診察の時、お医者さん言われてました。
今は、体外衝撃波での治療より内視鏡を使っての手術が主流になってきている…と。
内視鏡を使って、結石を破砕し、砕けた石をすべて持って出るところまでやってしまうので確実だとおっしゃってました。

でもね、体外衝撃波は一泊の入院で済みます。
2回目からは日帰りも可能です。

内視鏡を使っての手術となると、最低四泊は…

悩みますよね。

今回、この結石の治療。

はじめから治療法があっち行ったりこっち行ったり、色々とあったのですが、

その度、気持ちが上がったり、下がったり、ほんと激し過ぎます…

今回、病院からの電話を受けて、またドーンと地面に叩きつけられた気分です。

気持ちがついていきません(|||´Д`)

この試練に、どんな意味があるんでしょうか…

そんな中、
お盆の一連の行事は、着々と進んでおります。


お墓掃除…

おっ、墓地にもトトロがおるな!




今朝は棚経にお寺さんがお参り下さいました。






仕事もビッチリ詰まっているので分身が欲しいです…

お盆の間に、一日だけゆっくり休みたいなぁ~~
きなこと3人で







コメント一覧

みゆき
良子さんへ

良子さん!ありがとうございます!
もうすぐお盆も終わるというのに、まだひと息つけそうにありません…
義両親のことで少しずつ仕事が遅れてきているのと、私自身もいつ入院!ってなるかわからない…と思うと、出来るときに少しでも頑張っておかなくては💦と思ってしまうんです。
何も気にせず、ダラダラゴロゴロ過ごしてみたいです。
あ、でも、家に居ると余計なものが見えたり聞こえたりしそうなので、やっぱり脱走するしかないですね~!!
hibinouturoi
みゆきさんの
ほっとしたお顔で 3人がゆっくり過ごせる日がありますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事