和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

朝寝坊。

今朝は、寝坊してしまいました

義両親と同居しているので、めったに寝坊はしないのですが、今朝は目覚ましの音さえ聞こえませんでした(* ̄□ ̄*;

昨日の仕事が超ハードやったんです。

早朝からの川行き、そして原料の釜炊き。









あとは、夜遅くまで紙の乾燥をし、夜ご飯にありつけたのは、夜10時を過ぎていました。




そして、今日は、実家の母の通院の付き添い。

施設に入って半年ほどの間に、母の認知症がどんどん進み、悲しくなるような問題が次から次へと起こってきます。

でも、今日、診察を終えたあと、ちょっと嬉しい事もありました。

望む施設に、早く母が移れるように、私の出来る精一杯の事をしよう!と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事