和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

新!!ラッピングカ~~

我が町の、我が工房前を走る市バスが老朽化による更新を機に、新車に変わりました


市バスと言っても、皆さんが想像しておられるような大型のバスではなく…

14人乗りのワゴン!

そして、大江町の名所や旧跡が車体に描かれているというラッピング車両なのであります。


お披露目式&出発式のあった日、


楮畑で刈り取り作業をしていたら、ちょうど目の前の府道を通り過ぎていくラッピングカーを発見



『あ~っ!』と携帯のカメラを向けながら道路まで追いかけていくと…



ええっ(゜ロ゜;ノ)ノ

ブレーキランプ!!

そのあと、運転手さんがバックしてきて下さり、ゆっくり写真を撮らせてもらう事が出来ました



パシャリ




そして!

名所や旧跡でもありませんが…






運転手さんいわく『ご主人さん、そっくりですね。』

アハハ…

こんな風にPRして頂けて、嬉しいような恥ずかしいような…






どうですか?似てますか~?(笑)

コメント一覧

みゆき
http://yaplog.jp/tango-washi/
> きらママさん
そうなんですよ~!!( ̄0 ̄;)

私も…
一市民のつもりでカメラを向けたんですけど、
初対面の運転手さんに『ご主人さん。そっくりですね。』と言われ、私が和紙屋の嫁だという事がバレているのか…と。
ホント悪い事は出来ないなぁ…と思いました(; ̄ー ̄A
きらママ
きゃあ~~~~!!
ご主人、めちゃ似てます!!!
これで、もう悪いことできませんね・・・・ってもともとされてないのに
ごめんなさい{汗}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事