和紙を作る家に嫁いだ嫁のブログ

良い誕生日でした~~

昨日、いつも姉のように慕わせてもらっている大阪のR姉から、誕生日プレゼントが届きビックリ!!


仕事用に…と、北欧柄のぬくぬく巻きスカート。


パティスリー サキモトさんのクッキーは、テレビ番組『やすとものどこいこ』で紹介されて、手に入りにくくなった人気のクッキーでした。



R姉!
たくさんのプレゼントと、嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!!





R姉からのプレゼントと、娘が買ってきてくれたケーキを見て、私の誕生日を思い出した主人(-_-;)

仕事終えてから、
『買い物行こか!』と誘われ、
スニーカー買ってくれました。


その後、回転寿司へ…


お腹がすき過ぎてて、注文のタッチパネルを押すのと、食べるのに忙しく、
ほとんど会話せず、二人でお寿司をがっつきました…(;^_^A

緊急事態宣言以降、久々の外でのご飯、美味しかった~~


ホント良い誕生日でした!!

コメント一覧

tangowashi-yome
@hibinouturoi ありがとうございます!

ええ~っ!
良子さんも10月生まれですか~~?(o゚Д゚ノ)ノビックリ
ホントにホントに不思議なご縁を感じます。

まだまだ共通点が出てきそう…
これからもよろしくお願い致します!!
tangowashi-yome
@nantokanarura ありがとうございます!
53歳になりました…
でも気持ちは60歳!(笑、アカンやつ!)
そうなんですよ!
チョコレート大好きなんです!
カラダの中のチョコレートが切れると、人格が変わってしまいます(^o^;)

またまた一緒ですね~~
new balance派!!
共通点有りすぎて、もはや他人様とは思えませ~~ん!!
hibinouturoi
みゆきさん お誕生日おめでとうございます!
何歳になるの?なんて聞きません(笑)
それより、10月生まれも一緒な事に益々ご縁を感じます。
Unknown
あっ!
私も、スニーカーは
new balance派です。
ハハハ
Unknown
良子

お誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱい
よかったです。
うんうん、いっぱいのお皿の数が
嬉しさかな。
あったかそうな
巻きスカートですね。
みゆきさん、チョコレート好きなのかな
ふふふ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みゆきの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事