@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

ただただ詫びる

2023年07月28日 | Weblog


追記で


「そろそろ、キテんね」


と申しましたら


一気に突破w。。


客商売の店主が


言うべきセリフではないのでしょうけれど


40℃オーバーの当基地には


一切の空調設備がございません故


御用があっても


来ない方がいい、、、おはようございます。。。





さて。


そんなさなか。


ロングロングタイムアゴーの


ER34 Nちゃん号。。





放置しすぎて


なにもかも


忘れ去っております故


現場検証を踏まえて


記憶を掘り起こしつつ





とりあえず


うしろ廻りから


作業再開www、、、さようなら。。。

また、途中で止まるかも知れませんが・・・m(__)m










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のダイハツ祭り | トップ | 孤軍奮闘DIY、、、「その時、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT-D)
2023-07-28 12:21:44
私も仕様忘れてしまいました…
全部覚えていたのですが自身の経年劣化もあり物忘れが多くなってマス。
ストレスもありますが
返信する
Unknown (@koyan)
2023-07-28 13:16:23
おいおい

作業していきますんで

また、相談に乗ってくださいな。

~~&

気長にお待ちくださいませ。。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事