@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

孤軍奮闘DIY、、、「その時、オレは」。

2023年07月29日 | Weblog


あまりにもワタクシが


ポンコツすぎて


理想のカタチが


理解できないもんで


とうとう


シビレを切らした nobさん が


軒下ピットで


Do It Yourself です、、、おはようございます。。。





その間。


ぼけぇ~っと見てるワケにも


参りませんので


ワタクシは


前回の宿題の続きを


nobさんの DIY を邪魔して


叱られない範囲で


進めておきましょう。。





『リヤガラス挟み込みパネル』 に


nobさん支給の


吸排気ダクトを


設置いたしました。


只今、それらの固定のための


加工を行っております。





いざ。


装着。


吸排気ダクトが


サイドバイザーにガチ当たりして


ワタクシが青ざめておりますと


nobさんが、ひとこと。。


「想定内です キリッ」


と。 


いや、さすがっス!!。 





妙案が浮かばず


放置しておりました


ルーフの配線処理も


nobさんに


アドバイスと具材を


提供して頂きながら


施工いたしました。。





ポンコツ@koyan の


面倒を見つつ


自分の DIY の両方を


器用にこなす、nob氏。。


どうやら、、


ココから先。


もう


ワタクシに


出番は無さそうですので





nobさんの孤軍奮闘ぶりを


応援しに駆け付けた


おにぎり饅  お家に帰りたくない饅


改め


あとはトライアスロンに出るしかない饅氏と


キス釣りの


算段を悪企みし、、





「焼肉、、おごったる」





旧友が言うもんですから


全部、


ホッタラカシにして


ホイホイ付いて行きます、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ詫びる | トップ | なにかが足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事