@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

あなたの夢を具現化します

2023年07月22日 | Weblog


真夏の車内温度。。


一説によりますと


70℃を


超えるや超えんやという話。


もう、、


”命に関わる” 気温ですからして


「車内温度を下げたい」 という


お気持ちは


解からないではありませんが


「クォーターガラスに穴を開けてくれ」


と仰いますのは


如何なものかと・・・、、、おはようございます。。。





「クォーターガラスに穴を開けてくれ」


は、、


全力で


阻止いたしました。。(笑)


しかしながら


もう


ワタクシには


”着地点” が見えておりません故


毎週の如く


nobさんには御足労頂きまして


「あれやこれや」 の


ご指導を承っております。





で。


その代替案となりましたのは


リヤガラスに


挟み込むタイプの


『排気口』 を増設する計画。。


”挟み込み” ですので


脱着が可能になります故


ワタクシ的にも


「OK」 を


お出ししたのですけれど


リヤガラスを下げた開口形状が


これまた、なんとも


いやらしいカタチをしておりまして。。。


その、


型取りをしますのに四苦八苦。


排気口となります


Φ100の穴を開けますのに四苦八苦。


あまりの暑さにおじさんの


ヤル気を維持しますのに四苦八苦。


そんなこんなで


本日は


閉店のお時間となりました、、、さようなら。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整備をする | トップ | 「ラッキー」と言わざるを得ない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nob)
2023-07-23 09:15:12
着地点...笑

巷では定番アイテム、後は小型の冷○庫w

うちので6畳クラス
来年モデルはもっと性能UPすると思いますが
価格はこのご時世と思いきや
かなり押さえる事が出来ました。

絶対、流行りますってw
返信する
Unknown (@koyan)
2023-07-23 10:11:24
ワタクシに

”先見の眼”

が無いことは

自負しておりますので

nobさんの

仰せの通りに。。m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事