@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

アタッチメントを造りました。

2023年10月17日 | Weblog


かっぽり開いた


スピーカーの穴。。


さて。


足りない部分を


どう


補おうか、、おはようございます。。。





まず、考えましたのは


純正のスピーカーボディパネルを


ゴッソリ交換する方法。。


しかしながら


¥5万円オーバーもするパネル代と


ソレに掛かる、


ワタクシのお手間(工賃)を考えましたら


限りなく、不採用www。


まぁ、最終的に


パネル自体が廃盤になっておりましたので


実現することは


無かったのですが。。





足りない部分を


どうにかしないことには


後にも先にも


スピーカーは載せられません。


ましてや


「スピーカーレスは嫌だ」


と仰る、Nちゃんの御要望に


お応えするには


もう、


この方法しかないw。





まさしく


『無いものは創ろうよ』


作戦でございます。。





3D形状に加え


思いの外、


スペースに限りがございました故


”難易度” 高めの


創作物に相成りましたが


防錆用の塗装を施しまして


なんとか


無事


収まりました、、、さようなら。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーター3連チャン | トップ | チョイ乗れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに (NT-D)
2023-10-17 23:33:20
まさかあんなに穴空いてるとは。。
とはいえスペーサーいい感じかと思います。
音量MAXでなければビビり音のないかと思いますが。。。
返信する
Unknown (@koyan)
2023-10-18 06:55:55
音響マニアからすると

隙間が空いてる時点で

アウトだと思うのですが

あのスピーカーでは

ビビリ音は必至かと。。m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事