@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

スピーカーどーする?

2023年10月14日 | Weblog


シンNちゃん号の


前オーナーに当たりますのが


ワタクシの旧ツレに


なるのですが


この彼が


”音響マニア” だったことを


すっかり


失念しておりました、、おはようございます。。





本人確認は


しておりませんので


あくまでも


ワタクシの妄想の域を


出ることはないのでありますが


デっケぇー音量を


流していたであろう


リヤのスピーカーパネルは


大きく切り取られておりまして


純正スピーカーを当てがいますと


ご覧の通り


固定すらできない


ガバガバ感となっております。。。





「大きいスピーカーに替えますか?」





ご提案するものの


自動車の


『運動性能向上』 以外に


まったく興味のないNちゃんからの返答は


「いいや。純正で」


の一点張り。。。


さて困った、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずさんでもよかったんちゃ... | トップ | スクーター3連チャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事