@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

チョイ乗れない

2023年10月18日 | Weblog


その


稼働頻度が


どうしても


少ないもんですからして


ちょっとした 


時に


ちょい、、


乗ろうとしたら


ちょい、、


乗れなくなっちゃった


『チョイノリ』くん。。


・・・いや。


とうとう


まったく動かなくなりましたもんで


御入基地です、、、おはようございます。。。





検診の第一歩。


まずは


ガソリンの残量を


確認しましょ・・・





嗚呼。。


すでに


BAD スメル です。。。


そして


タンクの入り口には


ナニやら


茶色い、、付着物。。。





もう


中の液体は


使い物にならないでしょうから


抜き取ります。。


そして


基地中に拡がる


その


BAD スメル 。。


しかしながら


ワタクシ。


ミッションオイルの香りには


ゲ〇吐きますが


”ガソリン腐ってる系” の臭いには


耐性がございますもんで


案外、、、平気www。





さてさて。


言うてる間に


中身が抜けましたので


その勢いで


タンク本体まで


”脱” します。。





まだ。


新品ガソリンタンクが


販売されていますもんで


”交換” という方法も


あるのでございますけれど


たしか・・・


前回、、、


新品タンク


投入したよね??


で。


1年足らずで、この結果。。。


ならば、、


たぶん、、新品タンクを


導入したとて


また同じ結果になりますでしょうから


今回は


劇薬治療で


攻めたいと思います、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタッチメントを造りました。 | トップ | 散髪してさしあげよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事