たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

女心と秋の空?

2010-10-08 01:01:40 | たんちゃんと豆たち
応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村

2009年12月7日 白豆
たんちゃんがこっちを見てる

目を合わさないようにしよっと

あっ、まだ見てる。
目力は僕だって負けないよ。じっ~!


僕は、たんちゃんより大きいんだから・・
もっと大きく見せなくっちゃ


たんちゃんなんか怖くないもん


あっかんべぇ~


近ずくと怒るくせに、離れていると「きゅ~ん」って呼ぶんですよ。
たんちゃんは、白豆のこと好きなのか嫌いなのかどっちなの~?

(たぬ)べ・つ・に~(エリカ様みたいに

「女心と秋の空」

たんちゃん


でもどうなのでしょうか?
秋の空のように変わりやすいのは「男心」だったりして・・・

ポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ! おぉ、セクシーッ。 (しし丸父)
2010-10-09 00:29:45
こんばんは。

ま、それはともかく、最後のたんちゃんの写真、お尻がセクシーだこと!

身体のラインを捨ててきた皆さま(誰とは特定していませんし、言ってません)
この頃を懐かしんでみましょうね。

たんちゃんと白豆ちゃんとの距離は、どのくらいだったのでしょうかね。
白豆ちゃん、コメント通りのことを考えていたら面白いですね。

返信する
紛失届だそうかな・・ (たんちゃんママ)
2010-10-09 15:01:28
しし丸父さん、こんにちは
たぬ、セクシーですか。
タヌキってどこからみても可愛くて大好きです。

「身体のラインを捨ててきた皆さま」ってなんか引っかかりますね
まぁ~、私を含め、ここにいらっしゃる女性の事では無いと思います。

しし丸父さんには、他にたくさんの女性のお友達がいらっしゃるから・・・

私の場合、捨てたわけではなく落としたかも・・探さないと・・

たぬと白豆の距離は4・5mくらいですかね。
白豆の気持ちはコメントに近いと思いますよ。

もっとたぬがぽん太ファミリーと仲良くしてくれたらいいなぁ~と思っています。

返信する

コメントを投稿