作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

飯田商店 カップ麺

2020年11月26日 | カップ麺
さて、寒くなってくると
作業員の昼飯の定番になる
タテ型のカップ麺

今回は飯田商店を
買って来ました

オープン


お湯お湯~


待ってる間
ちゃんと野菜から
食べないとね

キャベツにマヨをぶっかけて


時間はちゃんと
計ってないけど
野菜食べ終わったら

いただきまーす


うんうん
醤油と出汁の香りがイイ

旨いっす!

美味しいカップ麺では
あると思うけど
飯田商店かと言うと
どうなんだろー・・^^;

一応、飯田商店には
行った事があるのですが
雑味の無いクリアーな味に
鶏油のコク

やっぱこれを200円ちょいの
タテ型のカップ麺で
表現するのは難しい気がする

蔦、すみれ、でやってる
300円に近い方のシリーズか

私もリスペクトする
神奈川淡麗系ラーメンでも
最高峰のお店ですから

一度、湯切りする仕様とか
さらなる高価格のカップ麺で
出してみて欲しいです(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジホで晩酌 | トップ | 六角家 カップ麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2020-11-26 21:16:32
こんばんは!
沖縄は去年やっと、セブンイレブンが進出してきました。
ただ、私の近所はファミマとローソンでがっちりかためられていて、なかなかセブンまでは
足が伸びません。
近いうちに、行ってみよう!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (作業員)
2020-11-27 19:47:39
nerotch9055さん
コメントありがとうございます

やっと沖縄に進出したんですね
私は昔からお世話になってるので
逆に驚きです!!

返信する

コメントを投稿