作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

お弁当 600円 オリジンか?

2015年11月16日 | ほか弁、仕出し弁当
さて、今回の昼飯は
元請け様ご用意
ほか弁 ひとり600円徴収

いつもの500円弁当に比べると
プラス100円分の余裕か
ちょびっと豪華に感じます


調味料の袋にはオリジン弁当と
書いてあるので
オリジンで買ってきたのでしょうか?

この調味料の袋が
たっぷり4種類も入ってるのが
このお弁当の気にいった所

シュウマイには
醤油とからし
そして、カキフライには
タルタルとソース


あー、ご飯が進む
こうなると
もうちょっと
ご飯が欲しいかな^^;

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 とりまる たれ漬け丼... | トップ | ローカル弁当 3連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2015-11-17 13:18:12
最近オリジン、おにぎりやらお弁当やら新作がいっぱいですごいんですよね、食欲の秋でしょうか。
返信する
新作 (作業員)
2015-11-19 17:01:59
まるこさん
コメントありがとうございます

新作のお弁当って
どんな味だろうって
テンション上がりますねー!
返信する

コメントを投稿