作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

くら寿司 品川駅前店

2021年10月02日 | 回転寿司
さて、今回は休みの日
品川に来ました

おっ! 青い京急
慌ててパシャリ


お次は乗り入れてる
都営浅草線の車両


昼飯にと
くら寿司 品川駅前店
におじゃま


まず最初に
茶碗蒸しから入るのが
私のルーティーン

いただきまーす


最近はロカボを
心がけてるのと
色々つまめる様に

お寿司は
シャリハーフで


あれこれ食べて
最後は大好きな
アジとイワシ


そして今日イチだったのは
〆のくら出汁


ホント
良い出汁ですねー

旨いっす!

コレを使った
茶漬けが提案されてましたが
単体でもかなり良い!

茶碗蒸しスタートの
くら出汁フィニッシュ
今後はこれを
ルーティーンにしよう(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマート SPAMむす... | トップ | 特急 ひたち13号に乗りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-10-02 23:02:23
こんばんは!
お寿司、いいですね!
沖縄も、やっと緊急事態宣言が解除されたので、落ち着いたら行ってみたいですね。
しかし、最近のお寿司は「シャリハーフ」も選べたりするんですね!
スゴく、いろいろと進化してますね!
Σ( ̄□ ̄)!
Unknown (作業員)
2021-10-03 10:10:12
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

ホントホント
最近の大手回転寿司
システムがどんどん進化して
ちょっと戸惑うくらいです^^;

コメントを投稿